1.個人情報の定義 
                          個人情報とは、お客様個人に関する情報であって、氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス等、お客様個人を識別することができるものをいいます。また、商品・サービスをご利用になられた履歴や、他の情報と照合することによりお客様個人を識別することができるものも含まれます。 
                            
                          2.個人情報の取得 
                          個人情報を取得する際は、適正かつ公正な手段により行い、利用目的をあらかじめ公表するか、または取得後速やかにご本人に通知もしくは公表いたします。 
                            
                          3.個人情報の利用 
                          利用目的の達成に必要な範囲内で、適正にお客様の個人情報を取り扱います。 
                          【利用規約】
                          
                            - (1)
 
                            - 商品・サービスのお申し込み受付・発送・提供、アフターサービス等、お客様サポートのため
 
                            - (2)
 
                            - 本人確認、利用資格等の確認、商品・サービスの利用・代金請求等に関する連絡のため
 
                            - (3)
 
                            - ダイレクトメールの発送等、商品・サービスに関する広告・宣伝・販売促進活動のため
 
                            - (4)
 
                            - 当社が適切と判断した企業が取り扱う商品・サービスに関する情報を当社が提供するため
 
                            - (5)
 
                            - 当社または当社が適切と判断した企業のアンケート及びモニターを当社が実施するため
 
                            - (6)
 
                            - 商品・サービスの販売・利用状況等のマーケティング分析及び分析データ等の提供のため
 
                            - (7)
 
                            - 当社が提供する商品・サービスの向上のために不可欠で、お客様にとって有益であると当社が判断した場合
 
                           
                            
                          4.第三者への提供 
                          事前にお客様の同意をいただいている場合、及び法令等により提供が認められている場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはいたしません。 
                            
                          5.委託先への開示 
                          業務の全部または一部を委託し、委託先に対して必要な範囲でお客様の個人情報を提供する場合があります。この場合、委託先との間で個人情報保護の契約を締結し、適切な監督を行います。 
                            
                          6.個人情報の管理 
                          細心の注意のもと、お客様の個人情報を厳重に管理し、不正アクセスや個人情報の紛失・破壊・改ざん・ 
                          漏えい等を防止いたします。 
                            
                          7.プライバシーポリシーの改訂 
                          個人情報保護のため、必要に応じて本方針を改訂する場合があります。改訂が行われた時点で、改訂後の方針が適用されます。 
                            
                          8.開示・訂正および利用停止 
                          お客様ご本人、またはその代理人の方より、当社が保有するお客様ご本人に関する個人情報の開示・訂正・追加・削除及び利用停止(以下、「開示等」といいます。)のご請求があった場合は、合理的な範囲で速やかに対応いたします。 
                          開示につきましては、書面によるお渡しか、口頭・お電話等にてお知らせいたします。訂正・追加・削除・利用停止につきましては、完了した旨を口頭・お電話等にてお知らせいたします。 
                          (証明書等の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。) |